関東第三ブロック長の服部全志さんが14日に急逝されました。
48歳、くも膜下出血でした。
ここに書くべきか悩むうちに日が経ち、お葬儀が終わり、はや、初七日を過ぎました。
ここに慎んで哀悼の意を表します。

訃報を受けてからのことは、facebookに日々、綴りました。
繰り返しになるのでリンクを貼ります。

服部さん、ずっと、ずっと、貴方のことで頭がいっぱいになりましたよ。
すっかり仲良くなれたのに、残念で悔しくて仕方ありません。
けれど、貴方が遺した、最愛の人たちの為にも、貴方のスピリッツが周囲に与えた影響を、私なりに語り継ぎ、また、受け継いで参ります。
疲れましたよね、本当にお疲れ様でした。
お大師さまのもとで、少し、ゆっくりおやすみくださいませ。
また、貴方を待つ、この世界に生まれでるまで、ほんの少し、おやすみください。

7月14日からの日々

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1157978964264235&id=100001564269667

image