関東第一ブロック青年部  ブロック長として1月より2年間これから務めさせて頂きます「西川 和晃」と申します。宜しくお願い申し上げます。

 昨晩ですが、関東第一ブロック青年部 1月役員会を無事執り行われました。役員と実際に会って交流を図りたかったですが、この状況下の中、致し方ありません。残念でしたがZOOMを使って会議を行いました。新たな役員のお顔を拝見し、非常に嬉しかったです。

関東第一ブロックの青年部会員も1500名程おります。長として身の引き締まる思いです。関東第一ブロック青年部の仲間、また全国の青年部員のお知恵を頂戴しながら今、何ができるか模索していきたいと思っております。

まだまだ話足りない事、たくさんあります。会える日を待ち遠しにしながら、ワクワクできる行事考えていきます!楽しみながら皆と手と手を取り合って進みたいと思っておりますので是非、まずは青年部行事、そしてブロック行事にご参加ください!

コロナの状況下でも青年部を続けさせて頂ける家族に感謝し、助けてくれる仲間にも感謝して、御家元はじめ、先生方、OB先輩方のご指導賜りながら、活動を続けていきたいと存じます。何卒宜しくお願い申し上げます。

明けない夜はないと信じながら、前向きに共に頑張りましょう。

関東第一ブロック 

ブロック長 西川和晃