青新15号(2019-2020) 発刊

 一カ月があっという間ですね。2月になりました。

 関東第一ブロック青年部の2年に1回発行の広報誌である「青新15号」が刷り上がってまいりました。前期ブロック長 木下晃さんのもと2年間の活動の集大成を一冊にまとめました。

 御家元並びに総本部、先生方からのご指導ご鞭撻賜り、そして協賛会社各社からもご支援賜り、執行部、各青年部の部長さん、そして最大の立役者の広報委員さんのお力を得て発刊できた事、前期 木下ブロック長に替わり改めてお礼申し上げます。

青新15号(2019-2020)

本来ならば、昨年末頃にフェアウェルパーティーを行いその際に配布させて頂く予定でしたが、コロナ禍の影響で対面が叶わず、また年ぎりぎりまでの活動を掲載しての発行でしたので期を超えて2月の配布となりました。楽しみにお待ちください。

 一昨日には私のお店(大黒屋)2階にて密にならないようにブロックの設楽さん(全国委員会副委員長)、加藤さん(幹事長)、山中さん(副ブロック長)のお手伝い頂きながら最後の発送作業致しました。〆はやはり前期ブロック長の木下さん駆けつけ、ご協力頂き発送完了いたしました!

2年後も楽しみです。今期のブロック広報委員にも乞うご期待!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA