ハッピーアワー無事登頂?

関東第三ブロック発、全国から80名も富士山に集ったハッピーアワー。
登山隊は無事登頂したようですね。(*´-`)
おめでとうございます。ヽ(´▽`)/
急に寒くなりましたから、自宅稽古しながら、ドキドキと何度もスマホ見てしまいました。(^_^;)気になって仕方なくて…
頭の中は富士山頂で、ちょっぴり酸欠でした。(笑)

左近司幹事長、奥山副ブロック長、木下副幹事長、神谷幹事、坪香広報委員、大聖さん、田村さん、飯泉さん、学生さんも参加…

関東第一から多数が参加させていただきました。
応援物資のお肉!(ベースキャンプBBQ用)を送りました。
報告が楽しみですね。

さて、次はGo縁とパッション!で集いましょう。

皆で声をかけあって、「えーっ!そんな行事あったの?知らなかったー」とならないように、会えば合言葉のように唱えてくださいね。ヽ(´▽`)/

お家元の正式なご裁下もあり、ご支援も賜りました。

ちなみに、交流プログラムは選択制ではなく、どなた様もすべてのプログラムを回れますからご安心ください。

茶筅、箱の紐結び、書、グループ呈茶、展示、討議…すべてです。

OBやOG、学茶指導者や、他地区、非会員、裏研加盟外の学生も、もちろん参加できます。
八月末までに、近隣青年部を通じて、またはブロックへご連絡くださいね。

ハッピーアワー無事登頂?” に対して2件のコメントがあります。

  1. 設楽左枝子 より:

    登山参加の皆様お疲れ様でした!
    たくさんの方からのFB報告で楽しさが伝わりました
    木下さんの無理と言いながら山頂まで行かれた努力・・
    Co縁につながります!きっと!

    1. 松浦ひかり より:

      本当に!facebookのお陰でリアルタイムに臨場感が伝わる時代になりました。
      Facebookのブロックページもご覧くださいね。(^-^)

設楽左枝子 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA