ブロックコンファレンス2015 アンケート集計結果のご報告

5月24日に星陵会館にて行われましたブロックコンファレンスに多くの会員の皆様、先生方にご参加いただきありがとうございました。研修チームよりブロックコンファレンスのアンケート結果を集計報告を掲載させていただきます。

次回のブロックコンファレンスに生かされるようスタッフ一同邁進してゆく所存です。

これからも多くの皆さんにいらしていただき、楽しかったと笑顔になっていただける。そんな企画を検討していきたいと思います。また、皆様からのご意見等お待ちしております。

来年のブロックコンファレンスでも多くの皆様のご参加をお待ちしております。

2  3

3  4

5  6

7  8

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次の記事

封入カフェ