Go縁とパッション!で、ついに満員御礼。ヽ(´▽`)/

20日(日)に迫った、青年部・学生交流会が、お陰さまを持ちまして、
満員御礼!

となりました。

関係者各位に深く感謝申し上げます。

本日、イベントで上京されていた谷村丹後先生と、東京駅のステーションホテル2階の虎屋カフェにて、直前打ち合わせを行いました。

image

image

Go縁とパッション!で、ついに満員御礼。ヽ(´▽`)/” に対して2件のコメントがあります。

  1. 山口信乃 より:

    いよいよ今週末が本番ですね!楽しみです!

    1. 松浦ひかり より:

      信乃さん、今日もありがとう。(^^ゞ
      本当にお世話になります。

山口信乃 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA