中茶フェに、チケット申し込みのFaxが止まりません。
私のところへも、今日だけで5枚のFaxが来ました!
Fax申し込みは、関東エリアの大学茶道部さんからのお申し込みがほとんどです。ヽ(´▽`)/
大学茶道部の指導をされている先生方へ、この申し込み用紙と、大会のカラーチラシをご案内しました。
先生方が、学生さんに勧めてくださったお陰さまです。
青年部を信頼してくださって、有り難うございます!

また、ブロックホームページからは、青年部外からの個人様からの問い合わせが続々、来ています。
お茶をされていない方からの申し込みも多数♪

お茶が、万人の楽しみになりうるのだと実感でき、心の底から嬉しくて!
ご来場くださる方を熱烈歓迎すべく、福引きの豪華景品を日々、リストアップし、大会の充実に邁進しています。

しかし、ブロック事務局は大忙しの、24時間チケットぴあ的な働きぶり…(-_-;)

また、各ブース企画、運営する実行委員や青年部員も、佳境に入り、大忙しです。

実行委員会のみなさま、参加スタッフの青年部会員のお仲間のみなさま、寝不足による体や仕事への影響に気を付けてくださいませ。
体も、心も、予算も、過度な無理はしないで、叶えたい夢は、声に出しあって、助けあいで実現しましょう。

あと少し、よろしくお願いいたします。
思いきり楽しみましょう。(*´-`)