各位

ご機嫌よろしゅうございます。
茶道裏千家 淡交会 東京第五東青年部 部長の西澤紀雄です。

平素は淡交会 青年部に多大なお心遣いをいただきまして、誠にありがとうございます。
このコロナ禍により、従来の青年部活動が大幅に制限されることとなりました。
当青年部ではこの様な状況下でも活動を行うべく、『茶の湯訪聴』と題し、部長が茶道識者をお訪ねし、お話を伺ったものを撮影、会員に向けて動画配信をいたします。

御一方目は、大橋茶寮・大橋宗乃先生です。
この動画は、大橋先生の青年部への多大な御理解と御尽力のもと、撮影のお許しをいただきました。
こちらは、YouTubeの限定配信にて配信いたします。

配信ご希望の方は、以下の方法でお申し込みください。

  1. 関東第一ブロック所属の青年部会員の方は、各所属の青年部部長にお問い合わせください。
  2. それ以外の一般の方は、下記項目を東京第五東青年部宛までご連絡ください。
    ・所属団体(例:茶道裏千家淡交会東京第五東青年部)
    ・代表者名または個人名 ※本名(例:西澤紀雄)
    ・年齢 ※任意(例:42歳または40代)
    ・メールアドレス(Bccにて送信させていただきます)

よろしくお願いいたします。
—————————————————

茶道裏千家 淡交会 東京第五東青年部
部長 西澤紀雄
Email:tokyo.5east.seinenbu@gmail.com