4月29日ブロックコンファレンス2016午前の分科会概要のご案内

   4月29日開催のブロックコンファレンス2016午前の分科会概要についてのご案内です。

午前の分科会では、四つの科目、①禅語②茶席の英会話③茶花④和菓子について、四人の講師により、講義していただきます。皆様には、四科目のうちの一科目を選択して受講していただきます。科目によっては、講義の聴講だけではなく、受講者である皆様に、実物・実演を見てもらう、実践していただく、など参加型の要素も盛り込まれております。

分科会各科目についての概要は次の通りです。

zeneigo

 kusakikasi 

分科会を四つ設けて、それぞれ講師をお招きして講義いただく機会は極めて稀でございます。加えて、いずれもお招きする機会を得難い講師陣です。前述したように参加型の要素も盛り込まれております。

皆様には、どうか四つのうちの一つを受講いただき、それを茶道と自分に繋げていただきたいと思います。さらには、その繋がりから更にひろい世界へ繋げるということへ結んでいっていただきたいと思います。

ぜひこの機会をお見逃しなく!お申込みをまだされていない方、申込み、お急ぎください!

※ お申し込みは所属青年部にお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA