信乃さん、ご出産おめでとうございます!

image 副ブロック長、山口信乃さんに、ご長女誕生! 信乃さんからのメッセージをお届けします。(*´-`)

↓↓↓↓↓↓↓

色々とお世話になっております。 おかげさまで9月30日14時22分に2416グラムの女の子が産まれました(*^o^*)

まだ術後の管まみれで赤ちゃんを抱ける状態では無いのですが、順調なら10月6日に退院予定です。

名前をまだ悩み中です(^_^)。

取り急ぎご報告致します。 山口信乃

※※※※※※※※

いまはご自宅にて、毎日可愛い赤ちゃんと向き合い、幸せのご様子。 お大事に、無理をなさらず、子育てを楽しんでいただきたいです。 早く会いたいな。

さらに、ブロック会議前のメール。

↓↓↓↓↓↓↓↓

関東第一ブロック執行部みなさま

件名、私事で役職をお休みさせていただいており
報告が遅くなりすみません。
9月30日に37週4日で女の子を無事出産致しました!
名前は悩んだ末、「乃愛」と書いて「のあ」と読みます。
赤ちゃんの成長は早く毎日が発見と驚きの連続です。
何もできませんが、自宅に戻りましたので、近くにいらした際は
ぜひ赤ちゃんを見にお立ち寄りください(^o^)
奥山さんに言われた通り、親ばかと呼ばれることを厭わない
自分の変化に驚いています。新生児はめちゃ可愛いです!

松浦ブロック長さま
 私事ではありますが、ブロック役員会でも産休をお知らせさせて下さいましたので、
 無事出産との報告を役員会でひとことお伝え頂ければ幸いです。

※※※※

という訳で、母子ともに幸せに日々新たな暮らしぶりです。(^-^)
みなさま、応援を。

信乃さん、ご出産おめでとうございます!” に対して1件のコメントがあります。

  1. 設楽左枝子 より:

    信乃さん
    ほんとにおめでとうございます!信乃さんが頑張って作り上げてきた広報ホームページを進広報委員のみんなで今後盛りたててゆきたいと思います。子育てしながら見守ってくださいね!
    まずは赤ちゃんとおにいちゃんわんちゃんと素敵な日々を過ごしてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA