次は会員大会「中野大茶湯フェスティバル」!

10月のブロック役員会は、会員大会の第二回実行委員会と、二本立て開催。

気合いが入ります!!

…が、個人的には、二日間のイベント明けで、体がガタガタ、ピシピシいいます。
栗平駅でデカビタ、買いました。(笑)

会議開始時刻は半数しか居ませんでした。みなさま、多忙を極めているのでしょう。

さかし、後半はこの通り!

満席。

疲れも忙しさも、プレッシャーも、仲間と集えば、情熱で溶かしてしまえます。(*´∀`*)

めじろ押しの支部行事を発表。

image

関東第一ブロック、青年部会員数は、9月末現在、1885名となりました。

会員が集い、仲間を作り、お茶を豊かに楽しむための行事、それが会員大会です。
1800人が集いますように!
中野のコングレ・スクエアの大ホールを借りました。

実行委員会、開始。
↓↓

image

18青年部が、ある部は単独、ある部は複数で合同となり、楽しいブースを企画します。(*´-`)

image

お呈茶席だったり、作り物体験だったり、パフォーマンス?だったり。

image

こんなに自由な発想で、お茶が楽しめるなんて!

image

のんなに、ノリのよい仲間が集まるなんて!

image

ここはお茶に関する楽しい情報発信基地。

image

↓↓ここは広報委員会メンバー。
この素晴らしい企画を、全国津々浦々に発信します。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

会館は退出時間に、つづきを話したサイゼリアは閉店時間に…。

連休明けの夜から、みなさまお疲れ様でした。(^_^;)

次は会員大会「中野大茶湯フェスティバル」!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 設楽左枝子 より:

    火曜はお疲れ様でした!神谷実行委員の熱い想いを広報も世界に発信(大げさ?)したいです!
    今後ますますブロックホームページにご期待ください(^ω^)

    1. 松浦ひかり より:

      設楽副広報委員長さま!
      今年は初めての試みが多く、広報を通じての意識あわせやビジュアル共有が大事ですね。
      毎日、ありがとう。ヽ(´▽`)/
      楽しみを、より多くの仲間と分かち合うことで、さらに楽しみましょう!!

      みなさん、会員大会に全員集合よ。
      Are you ready?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA