中茶フェ追加情報!

11月28日の、中茶フェ会場に、研究会ではお馴染みの、淡交社さんが出店協力してくださることになりました!

茶道文化検定に興味を感じたら、また、折り形や、茶花、七事式に興味が湧いたら、すかさず関連書を手にするチャンス!
自分の興味を逃さず、一歩、進めてみてはいかがでしょうか?
ネットでは買えない「ご縁」がついている茶書♪

また、書籍だけでなく、様々なお茶の必需品も販売します。

「あ、次の稽古までに、あれ買わなきゃ」という方も、コングレスクエア中野の地下、ホワイエにいらしてください。
会場入り口付近です。

また、ホワイエでは、参加者を対象にした福引きコーナーがあります。ヽ(´▽`)/

モチロン茶道具や!?、茶書、銘菓も当たります。
強運を持って来てくださいね。

17時からは、同会場を転換して、ケータリングの美味しいフードをいただきながらの大懇親会もあります。
参加費はリーズナブルな2500円。(学生は2000円)

事前申し込みが要りますが、スタッフだけでなく、青年部会員はもちろん、またその先生やお友だち、学生さんも参加できます。
所属地区や地域は限りません。

青年部のココが楽しい!を一挙公開。
少し早めの忘年会として、今年を打ち上げませんか。
新たな出会いや、交流が生まれるドラマチックな一会です。

たくさんの参加をお待ちしてます。

image

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA