新年の打ち合わせ。

image

ホテルニューオータニにて、地区委員の先生方と、来年の新年互礼会の打ち合わせ。

番町の部屋からは歩いてこられる距離ながら、この日は川崎の家から小田急線で参りました。

700名を超える、ご来賓もそうそうたる宴席を、毎年仕切る地区の先生方は凄い…。
物凄い仕事の量を感じさせない、いつもさらっとした笑顔が凄い。

見習うことなど、とてもできないけれど、この許容が、実存することを目の当たりにさせていただける立場は有り難い。
ときどき、先生方が、観音様みたいに、背中から無数の手が四方に伸び後光が射しているのが見えます。

年内もまだメール、Faxは続きましたが、このお打ち合わせにて、一年、お世話になりました地区委員の先生方に、よいお年を、とご挨拶をさせていただきました。
(まだお目にかかるかも??(笑))

ぐうー。お腹が鳴りました。
朝から食事してませんでした!(^-^;

image

紀尾井町オーバカナルで一人カフェ。

ブロック長blogを四つほどアップして、さて大掃除しに、おうち、帰ります。(*´-`)

その前に、新宿で抹茶とかるかん粉を買わねば。(^-^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


前の記事

よいお年を…

次の記事

一休み。