Go縁とパッション!打ち合わせ

真夏の夜の夢を語る会議。(^_^;)

注目、拡散をお願いします!

http://qualia-ga.heteml.net/kantou1.com/?info=test

9月20日の、学生・青年部交流会、「Go縁とパッション!」の実行委員長、木下副幹事長と三役らで、進捗確認しながら、タイムスケジュールをパズルしています。

8月1日には、裏研役員の学生さんとブロック役員で、企画会議をわいわいやります!

学生茶道家と、青年茶人のコラボは、すでに始まっています!!ヽ(´▽`)/

誰でも、たった1000円で参加できるからこそ、ご縁が繋がる!
情熱を持ち寄れる!!

みなさん、9月20日の午後は、永田町の星陵会館に大集合ですよ。

史上初の、関東第一地区、学茶、青年部、裏研学生のコラボです。

豪華講師を次々口説き、拝み倒して、未来の茶道家を情熱で導いてくださる、素晴らしいコンテンツを企画しています。

1115

Go縁とパッション!打ち合わせ” に対して1件のコメントがあります。

  1. 松浦ひかり より:

    この日から、たくさんのご縁と、ご支援で、企画はどんどん充実しています。
    会員も、そうでない方も、この集いのチャンスを逃さず、是非、お運びくださいませ。
    心より歓迎いたします! 松浦拝 (*´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA