image 副ブロック長、山口信乃さんに、ご長女誕生! 信乃さんからのメッセージをお届けします。(*´-`)

↓↓↓↓↓↓↓

色々とお世話になっております。 おかげさまで9月30日14時22分に2416グラムの女の子が産まれました(*^o^*)

まだ術後の管まみれで赤ちゃんを抱ける状態では無いのですが、順調なら10月6日に退院予定です。

名前をまだ悩み中です(^_^)。

取り急ぎご報告致します。 山口信乃

※※※※※※※※

いまはご自宅にて、毎日可愛い赤ちゃんと向き合い、幸せのご様子。 お大事に、無理をなさらず、子育てを楽しんでいただきたいです。 早く会いたいな。

さらに、ブロック会議前のメール。

↓↓↓↓↓↓↓↓

関東第一ブロック執行部みなさま

件名、私事で役職をお休みさせていただいており
報告が遅くなりすみません。
9月30日に37週4日で女の子を無事出産致しました!
名前は悩んだ末、「乃愛」と書いて「のあ」と読みます。
赤ちゃんの成長は早く毎日が発見と驚きの連続です。
何もできませんが、自宅に戻りましたので、近くにいらした際は
ぜひ赤ちゃんを見にお立ち寄りください(^o^)
奥山さんに言われた通り、親ばかと呼ばれることを厭わない
自分の変化に驚いています。新生児はめちゃ可愛いです!

松浦ブロック長さま
 私事ではありますが、ブロック役員会でも産休をお知らせさせて下さいましたので、
 無事出産との報告を役員会でひとことお伝え頂ければ幸いです。

※※※※

という訳で、母子ともに幸せに日々新たな暮らしぶりです。(^-^)
みなさま、応援を。