2021初顔合わせのお呈茶 

皆様お久しぶりです。

関東第一ブロックでは6月のブロックコンファレンス以来、部長さん方との一緒の行事活動がなく、寂しい状況でした。そこでコロナも少し落ち着きましたので、私が無理言っての急なお願いで部長さん方、広報委員の方、執行部員の方を私の仕事場(きもの工芸 大黒屋の2階座敷)にて薄茶を一服差し上げる機会を設けさせて頂きました。急な申し出にも関わらず、お時間割いて、ご参加くださいました事、改めてお礼申し上げます。

感染対策はしながら、そしてお時間をゆったりとり数人ずつでお茶を楽しみました。一回のお席では多くて6名程までにして、11/14(日)初日、11/20(土)、11/21(日)、最終日の11/28(日)の4日間にわたり開催致しました。

店の2階は今まで半分フィッティングルームであり、倉庫のであったお部屋を一念発起して片付けして設えました。店舗を改装して17年はじめてイベントとして使用致しました。

普段、オンラインではお顔を拝見してるのでなんとなく初めての感じがしないので、すんなりと皆、懇親を深められたとようです。そして、『初めまして』と部長さん同士の名刺交換もいたしました。

今回ご都合がつかなかった部長さん、執行部さん、広報委員さん残念でしたが、12月の忘年会、そして1月の初茶会にてお会いできる日を楽しみにしております。

最後になりますが、改めてこの席に、ご協力頂きました青年部OGの内山様をはじめ、執行部の加藤澄佳さん、山中さん、角張さんには改めてお礼申し上げます。有難うございました。

前の記事

衣替え