Go縁とパッション!コア実行委員会

image

月曜夜、新宿二丁目BYGSビルルノアールにて、執行部会議と連結で、Go縁とパッション!コアメンバー実行委員会が開催されました。
一時間の執行部会議。
続いて一時間半の実行委員会。

青年部長も、裏研から5名も参加しての実りある日。
一次締め切りでの参加者数報告のあと、各班の進捗報告があり、さらに全体スケジュールを説明、話し合いはいよいよ、統合、連結部分に差し掛かります。

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

濃密な駆け足の会議に、みなしっかり着いてきてます。
さすが、青年茶人のトップランナー集団?!

次は、9日の水曜日な会場下見。
講師打ち合わせ。
14日は、最終実行委員会が牛込の茶道会館で行われ、いよいよ、20日、当日を迎えます。

チームワークは万全。
あとは其々の能力と個性を、プログラムにしっかり吹き込みましょう。

Go縁とパッション!コア実行委員会” に対して2件のコメントがあります。

  1. 設楽左枝子 より:

    昨日は皆様お疲れ様でした
    裏研の皆さんも部長さんたちも細かなところまで確認されていらっしゃる姿を見てGo縁に対する皆さんの情熱を感じました(^ω^)
    こんなに皆が頑張っています!
    きっと楽しいイベントになること間違いなし!
    今からでも応募間に合いますのでたくさんの方に参加して頂きたいと思います
    皆様奮ってご参加下さい!

    1. 松浦ひかり より:

      さえさんも、みなさまをおまとめ有り難う。
      今日もサイトのリンク切れ、いち早く対応有り難う。(^^ゞ

松浦ひかり へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA