開催報告|11/27 フェアウェルパーティー2022

令和4年11月27日 (日) 17:45~20:10
於 上野東天紅3F 鳳凰の間

晩秋の候、関東第一ブロック青年部では、4年ぶりに対面のフェアウェルパーティを開催いたしました。
前期はコロナの影響で、残念ながらフェアウェルパーティの開催が叶いませんでした。そこで今期は前期開催できなかった方々にもご参加いただき、大勢の皆様とご一緒にこの1期2年の集大成を労い、卒業生の送別、そして次期役員のご紹介の場として開催いたしました。
また、青年部が活動していく上で日頃よりご支援いただいている関係団体のご来賓、地区委員・各支部幹事長の先生方にもお越しいただき、合計で160名にご参加いただきました。

開会前にご参加の皆様には、上野の秋の風景を楽しめる会場でお茶を召し上がっていただきました。

呈茶後は、今期ブロック長の西川ブロック長より開会の挨拶があり、地区委員長の櫻井宗幸先生のご挨拶を頂き、地区委員・歴代ブロック長の奥村宗芳先生に乾杯のご発声を頂きました。その後和やかに会が進行する中、今期LTの紹介、広報の活動紹介の後、楽しい福引で大いに盛り上がり、2019年から2022年の2期の卒業生の紹介が行われ、卒業生代表の奥山監事からご挨拶をいただきました。

最後は、新旧ブロック役員の引き継ぎ・交代式が行われました。西川今期ブロック長より矢追次期ブロック長にブロック旗の受け渡し、矢追次期ブロック長から来期にむけた抱負などの挨拶がありました。最後に木下監事による閉会の言葉をもちまして、名残惜しい中閉会となりました。